自宅〜会場

今年は3年振りの決勝出場です。
日頃のオーバーワーク(残念ながらパズルのではなく仕事の)がたたって
頭の回転が非常に鈍っており、そのまま回復することなく決勝当日を
迎えてしまいました。
少しでも脳を活性化させようと、今年はアイテムとして酸素水を持参。
これで頭の回転が少しはマシになると良いのですが・・・


会場へは新橋〜三越前を経由して向かう予定だったのですが、
京浜東北線は日中は新橋に止まらないという事実を見落とし、
新橋駅を通過。
出だしから頭が回転していません・・・(落胆)
仕方なく東京駅で降り、三越前まで歩くことにしましたが、東京駅が
微妙に工事の影響かルートが変わっていて迷いました・・・
こんな状態では決勝の成績も散々ではと、先が思いやられます。


何とか会場入りすると、同じテーブルにさいとさんと二級茶葉さんが。
知っている顔が多いと心強いですね。
ここで1回目の酸素水チャージを行い、大会に備えます・・・