あふたーJPCおふ3次会

表幹事の活躍により、今年は広い部屋でした。しかもマイクスタンドまで用意されているという(笑)
マイクスタンドがあると両手フリーになって便利ですね(笑)
今年のネタは、元ネタはマイナーだろうとは思っていましたが予想以上にマイナーだったようで、聞いた範囲で知っていたのはGR3さんだけでした(^^;;
ちなみに「レム色」というコンビの回文ネタが元ネタです。(http://www.geocities.jp/remiro0616/ ←公式サイト)

今年も去年と同じようにキーワードをいくつか。
・前半のみの参加でしたが、やはり盛り上がっていた「サプライズゲスト」の方
・「サプライズゲスト」への祝福選曲
・DS大会
・(例年通りの)立体系パズル
・(例年通りの)「あずさ2号(猫)」
それにしても皆さん歌がお上手ですね・・・

詳しいレポートはまたいずれ・・・(でも思ったよりも長くなったので、これで終わりにしようかな(爆))