2007-08-05から1日間の記事一覧

あふたーJPCおふ3次会

表幹事の活躍により、今年は広い部屋でした。しかもマイクスタンドまで用意されているという(笑) マイクスタンドがあると両手フリーになって便利ですね(笑) 今年のネタは、元ネタはマイナーだろうとは思っていましたが予想以上にマイナーだったようで、…

あふたーJPCおふ2次会

今年は1次会なしで2次会からスタート(笑) 自己紹介が30秒ルールの導入でだいぶ短縮化され、その分いろいろな方と会話できました。 マサルさんのサイン会も開催されていて大盛況でしたね。 そしてお開きになろうかという頃、サプライズゲストが登場。「…

パーティー (2007/8/6追記)

今年の余興は昨年のWPCの模様のスライド上映。世界大会、いいですね。もっとも私には全然手が届かないレベルですが・・・ 成績発表ではおふのメンバーがたくさん飛び賞や入賞していました。 自分自身も9位入賞することができました。 予想では1&2Rの失敗…

JPC決勝大会

今年でたぶん7回目となったJPC決勝大会。2001年頃を境に成績が下降線をたどる一方なので何とかしたいところ。 1Rスタートダッシュ 昨年ミスを連発しボロボロだった1R。今年は見直しをきちんとするようにしたにもかかわらず、今年もやってしまいました。…

[パズルイベント]JPC決勝 JPC&あふたーJPCおふのレポート簡易版です。(詳細はまた後日)