JPC1週間前

[雑談]JPC1週間前
JPCまであと1週間となりました。
ここ数週間、休日は3次会の準備(何の?(笑))に充てていたのですが、
仮にも今年は決勝出場の身なので、今日は準備運動として、
ネット予選問題に再チャレンジしてみました。


そんなのを解いても、出来が悪かったら落ち込むし、
出来が良くても今さらあまり喜べないし、
あまりプラス要素のないチャレンジです・・・(笑)


結果は・・・
まぁ、当日と同じく入力時間等を加味して1時間40分ほどでやってみましたが、
何とかネット予選通過圏内に入りました・・・
(やはり今さら喜べない・・・というか、2度目でも1位にはなれないし・・・)


当日も2度目感覚(?)でがんばりたいと思います。